48 posts categorized "アニメ・コミック"

December 25, 2008

初リボルテック

海洋堂の「リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン」
 
 
 
Okane
 
私はお金で動く
 
 
 
 
 
 

 
 
 

| | TrackBack (0)

January 07, 2008

こんなコラボも アリなのかー


 
 
 
そっかー。
 
 
 
アリなのかー。
 
 
 

| | TrackBack (0)

January 07, 2007

のだめ×レッズ=ぎゃぼー

先月 帰国した際に、いろんな人からもらった優勝記念(でないものも混ざっているけど)の品々を整理中。
  
 
 
Reds1_1

Reds2_1

Reds3_1

Reds4

Reds5

Reds6

Reds7

Reds8
 
 
 
まぁ、よくもこれだけ雑誌やらスポーツ新聞やらを買い占めて頂いたものダス。
 
 
 
(ちなみに画像は、もらったものの一部。まだまだあるだよ)
 
 
 
そして、台湾まで持ってきた俺もエライ。
 
 
 
台湾随一の品揃えに違いない(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整理しながら、雑誌をパラパラっとめくっていたら、見逃していたページに遭遇。
 
 
 
Nodame
 
 
 
二ノ宮知子によるレッズ優勝記念「3ボーズ」イラスト(サッカーマガジン別冊「浦和レッズJリーグ初制覇メモリアル」の最終ページ)
 
 
 
「レッズサポだったの?」と思いながらちょっと検索したら、いろいろ出てきたw
 
 
 
近所じゃないか。
 
 
 
ぎゃぼー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「のだめカンタービレ」のドラマは全然見なかったけど、アニメはロケフリによる録画準備も万端!
 
 
 
原作好きなので、不安と期待が入り交じったまま待機中。
 
 
 

| | TrackBack (0)

October 02, 2006

レッズ首位!

得失点差「+1差」で、ダントツの首位ですよ。
 
 
 
_1_1
 
 
 
優勝争いに免じて、オシムも 代表ノルマを減らしてくれたし、あとは突っ走るだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っつーか、今年だけ得失点差よりも 失点数の方を優先しよう!
 
 
 
ルール改正して!>キャプテン
 
 
 
もしくは、今ココでリーグを終わらせて!>キャプテン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の千葉-大分戦で 千葉が勝ったというのは、地味だけど、「ハイ、大分消えた!」という意味で デカかったのかなぁ。



大分の敗因はハッキリしている。
 
 
 
大分サポのせいなんだよ。
 
 
 
Ooita
 
 
 
オリゼーじゃ、毒素が弱いんだよ!
 
 
 
by もやしもん
 
 
 
  
 
 
 

| | TrackBack (0)

September 28, 2006

Amazonだらけ

以前の投稿で、アフタヌーンの入手方法で悩んでいたのだけど、あっさり解決。
 
 
 
俺のライフラインAmazonであっさり扱っていたダス。
 
 
 
あれ?前に検索したときにはヒットしなかったような...気のせい?
 
 
 
そんなわけで早速ポチ。
 
 
 

 
 
 
ちなみに、Amazonは書籍・CD類なら海外発送もOK。
 
 
 
上記の商品を、Amazonで台湾まで届けてもらう場合、
 
 
 
国際エクスプレス便(航空便:台湾だと注文してから3日程度で到着!)で送料2,200円
 
 
 
国際エコノミー便(船便:いつ着くかイマイチ分からない)で1,300円。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここ最近の注文品(まだ届いていないもの)
 
 
 
     
 
 
 
特に、台湾関連の書籍は当たりが多い。
 
 
 
統治とは?植民地とは?占領とは?
 
 
 

| | TrackBack (0)

September 20, 2006

年末年始のプレゼント受付中

「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 草薙素子」「攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ」ダス。
 
 
 
 
 
 
 
素子ォォォッ!!!
 
 
 
タチコマぁぁぁッ!!!
 
 
 
 
  

 
 
 
 
...はぁ。
 
 
 

 
 

 
 
 
その他、備忘録。
 
 
 
  
 
 
 
最近、買いそびれていた Jazztronik なんぞ。
 
 
 

| | TrackBack (0)

September 08, 2006

ウヌカラ・カンナスイ

祝・台湾赴任1ヶ月突破。
 
 
 
なーに、まだまだ入り口ダス。
 
 
 
...はぁ。(深くため息)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深い悩み。
 
 
 
今後の一時帰国が毎月20日前後になるので、アフタヌーンをどうやって読もう....。
 
 
 
 
吉野瞳阿
 
 
 
「ウヌカラ・カンナスイ」
(離れても再び会う)
 
 
 
発売日をとっくに過ぎて 離れてしまったアフタヌーンと、どうやって出会うか。
 
 
 
う〜ん。
 
 
 

| | TrackBack (0)

September 05, 2006

おはようから おやすみまで アマゾン

最近amazonに注文した物と、注文していないけどカートに入っている物の整理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【注文したけどまだ届いていない物】
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【カートでくすぶっている物】
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例によって、さらっと備忘録。
 
 
 

| | TrackBack (0)

June 20, 2006

いやーん!また全巻やってもたー。

あ〜あ〜。
 
 
 

 
 
 
アマゾンしか、俺を褒めてくれない。
 
 
 
 
 
 
 

| | TrackBack (0)

June 13, 2006

本日の「ぽち」

    
 
 
 
無性に江口寿史が読みたくなって、夜な夜な近所の本屋に行ったけど、置いていなかったのでアマゾンで「ぽち」。
 
 
 
2冊だけだと送料がかかってしまうので、オマケを「ぽち」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...オマケの方が多い。
 
 
 
 

| | TrackBack (0)