« Amazonの「LAWSON コンビニ受取サービス」 | Main | デジイチでフォトポタ »

August 10, 2008

視力回復手術

目が悪くて、かれこれ20年以上 メガネやらコンタクトレンズやらの世話になっていた自分。
 
 
 
 
 
 
このたび
 
 
 
レーシックで裸眼生活に突入!
 
 
 
ひゃっほう!
 
 
 
 
 
 
いやー、素晴らしいね!
 
 
 
手術前 0.05だった視力は、1.2に回復。
 
 
 
これで、バイクに乗るのも、レッズ戦観戦も、チャリンコで走るのも、ジョギングするのも、デジイチで撮影するのも、全てが一気に楽になったダス。
 
 
 
 
 
 
神奈川クリニックの「コンチェルトスーパーイントラレーシックってヤツをやってみたんだけど、文字通り あっという間。
 
 

もっと、早くやっておけばよかった...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、Intra LASIK...オススメ!
 
 
 

|

« Amazonの「LAWSON コンビニ受取サービス」 | Main | デジイチでフォトポタ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/42123428

Listed below are links to weblogs that reference 視力回復手術:

» レーシック [レーシック]
レーシックによる視力回復手術に関する情報サイト。 [Read More]

Tracked on August 11, 2008 at 16:22

» 視力回復手術レーシックの術前検査 [視力回復手術レーシックと視力回復トレーニング方法]
視力回復手術レーシックには手術の前にいくつかの検査をする必要があります。目を様々な角度から検査し、分析することにより、レーシックに向いているかどうかを判断するためです。術前検査は、手術が受けられるのか?、どのような手術が適しているか?などを調べるための... [Read More]

Tracked on August 11, 2008 at 16:29

» メガネなしで物がよく見えるようになった・・・ [視力回復方法なら!]
この「アイ・ファンタスティック」を学んで、あなたが視力回復をスタートさせると・・・・ 1. 何故視力が落ちてしまったのかが理解できる。 2. 本当に効果の出る視力回復方法を知る。 3. 10日後にものが以前より良く見えるようになったのに気が付く。 4. 14日後にはメガネ・コンタクト無しでも裸眼で物が見えるようになる。 5. 一生視力に悩まされる事無く、自分の子供の目も守ることが出来る。 おおまかにいうと、こんな流れ ... [Read More]

Tracked on August 29, 2008 at 21:39

» レーシック手術の失敗が怖いけど [どんなんかなぁ日記]
レーシック手術は受けたいんですが、これがまたなかなかの恐怖心ですね。 [Read More]

Tracked on September 01, 2008 at 02:38

« Amazonの「LAWSON コンビニ受取サービス」 | Main | デジイチでフォトポタ »