« 浦和には達也がいる | Main | チャリ はじめました »

July 13, 2008

C30+iPodミュージックインターフェース(その2)

以前のエントリ「C30+iPodミュージックインターフェース」
 
 
 
>記憶が確かならば...第2世代までのnanoと、第5.5世代までのiPodでは(ボルボの)ロゴが出るはず...。
 
 
 
なんて、書いていたけど間違いだったw
 
 
 
 
 
 
iPod nano 3rdを購入したので、試しにつないでみたところ
 
 
 
Nano
 
 
 
ちゃんとVOLVOロゴ(♂)が出た
 
 
 
その上、ロゴの下に再生中の曲の情報まで表示される。
 
 
 
だから何だというハナシじゃないけどw
 
 
 

|

« 浦和には達也がいる | Main | チャリ はじめました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/41831602

Listed below are links to weblogs that reference C30+iPodミュージックインターフェース(その2):

» ボルボ850エステートでBTCCに参戦! [ボルボ850の魅力]
今でも覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、1990年代初頭のツーリングカーレースは、より市販車に近いマシンが使われていました。日本でもJTCCなんかがありましたね。ボルボのレース活動の場としては、イギリスのBTCCがあったわけですが、1994年のシーズンに、ボルボはなんとエステートでの参戦を表明しています。当時はワゴンの方が空力的に優れているなんていう理由づけがされた上で参戦したようですが、こ�... [Read More]

Tracked on July 16, 2008 at 22:10

« 浦和には達也がいる | Main | チャリ はじめました »