« 弱きを助け強きをくじく | Main | さらにAmazonクレジットカードを使いつぶす »

May 06, 2008

アディダス クライマ365モデュレート

先週の土曜日、ゆかいな仲間たち(仮)「第9回東京英語いのちの電話チャリティー・ウォーク&ラン」に参加してきた。
 
 
 
10kmの部だったけど、チャリティーということもあって レースと言うより「みんなで楽しくジョギング」という雰囲気で良かったダス。
 
 
 
終始、雨が降っていたけどな。
 
 
 
 
 
 
シューズはアディダスの「クライマクール」(インプレは過去のエントリ→コチラで参加したもんだから、あっという間に浸水。
 
 
 
だけど、コレってメリットもあって、足が温まってくると蒸発するのも早いので、それほど重くならないのね。
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなわけで、今年も夏用の新シューズとしてクライマ系を物色。
 
 
 
アディダスの「クライマ365モデュレート」をチョイスぅ
 
 
 
Clima365
 
 
 
クライマクール(07モデル)と比較すると、
 
 
 
・クライマクールより軽い
 
・アッパーの開口率は変わらないけど、クライマクールにはついている空気導入用の「ヒダヒダ」がない
 
・ソールの開口率はクライマクールを上回るけど、インソールの開口率は低そう
 
 
 
というわけで、「夏じゃなくても履けるクライマクール」ってのは確かな様子。
 
 
 
 
 
 
実走インプレは、もうちょい使い込んでから(多分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョギングを始めてから1年半。
 
 
 
7足目のシューズになるけど、白って初めてだなw
 
 
 
(どんだけ変な色のシューズを買っているんだか)
 
 
 

|

« 弱きを助け強きをくじく | Main | さらにAmazonクレジットカードを使いつぶす »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/41108978

Listed below are links to weblogs that reference アディダス クライマ365モデュレート:

« 弱きを助け強きをくじく | Main | さらにAmazonクレジットカードを使いつぶす »