« December 2007 | Main | February 2008 »

4 posts from January 2008

January 31, 2008

iPodと車をつなぐ最上位の手段?

アップルからのメールでその存在を知った harman/kardon drive+play™2
 
 
 
02
 
 
 
コレ、いいんじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
音質とか、使い勝手とかの評判を知りたいところだけど、スペックをぱ〜っと見ただけでも かなりスマートな製品のように思える。
 
 
 
出力も「FMトランスミッター、FM有線接続、ライン接続」が選べるし、
 
コントローラーはワイヤレスだし、
 
表示はテキストだけでなくアートワークも出力できるみたいだし、
 
ちゃんと日本語に対応しているっていうし。
 
 
 
パッと見の欠点は、動画が出力できないことと、価格がチト高いことくらいかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

| | TrackBack (0)

January 15, 2008

早くも?

なんつーか。
 
 
 
ちょっと、焦っていないか?>フロント
 
 
 
福田正博氏がトップチームコーチに就任【浦和レッドダイヤモンズ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細かくは覚えていないけど、ここ最近でレッズOBがトップチームのコーチにいきなり就任するってのは、記憶が無いんだけど...(GKコーチ除く)
 
 
 
そりゃ、オジェックの手法に問題があるのは分かるけど、コトを急(せ)いても結果は出るまい。
 
 
 
福田が監督になったときの参謀(コーチ)陣も育てないといけないんだから...。
 
 
 

| | TrackBack (0)

January 11, 2008

高原移籍に際して思うこと

みんな、思ったんでしょうけど...
 
 
 
内舘神、19番死守。
 
 
 
これで、今季も安泰。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく、高原公式HPのタイトル「taka19.com」は変えた方がいいねっ!
 
 
 
あと、トップページの画像も早めに変えてくれ
 
 
 
19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと好きな選手なので、期待ダス。
 
 
 
 
 
 

| | TrackBack (0)

January 07, 2008

こんなコラボも アリなのかー


 
 
 
そっかー。
 
 
 
アリなのかー。
 
 
 

| | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »