« September 2007 | Main | November 2007 »

3 posts from October 2007

October 14, 2007

ふっちぼーる よもやま

な、なんだ?
 
この露骨な組み合わせは...。
 
 
 
>駒場 浦和レッズ - 愛媛FC
 
第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦組合せ【JFA】
 
 
 
ついでにこっちも。
 
>富山 大宮アルディージャ - 横浜FC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナビスコの方は、どっかのチームとどっかのチームがやっているなー...くらいの認識しかなったんだけど
 
 
 
...いいもん見させてもらったよ。
 
 
 
キーパー松田直樹!
 
 
 
Matsudanaoki
 
 
 
目が虚ろだぞ(そりゃそうだ)
 
 
 
 
 
 
観戦に訪れていたオシムも、「今日の試合で新しい発見はありましたか?」との問いに...
 
 
 
Osimu
 
 
 
「マリノスの新しいキーパーが発見された」と回答。
 
 
 
...いや、その質問は誘導尋問だからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋の監督にピクシー?
 
 
 
ピクシーが名古屋来季監督候補に【nikkansports.com】
 
 
 
ヒロミとの「監督ジャンプ対決」を制するのは、どっちだ!
 
 
 
...たぶんヒロミ
 
 
 

| | TrackBack (0)

October 07, 2007

大分戦雑感

「ワシントン(の存在)は卑怯ですね。」
 
試合終了後の各選手コメント:梅崎司選手【J's GOAL】
 
 
 
 
 
 
...まぁ、そう言うな。
 
 
 
俺も同感だけどな。
 
 
 

| | TrackBack (0)

October 03, 2007

日本一遅い新潟戦雑感

1年数ヶ月の海外での任務を終えたら、次は四日市に勤務となった 不憫な 不埒な輩。
 
 
 
その四日市から一時帰京した足で乗り込んだ埼スタ。
 
 
 
...いや、10分ほど遅刻したんだ...。
 
 
 
 
 
 
 
降り続く雨の中、両チームの選手が滑り、つまずき、転んでいるのに、我らがノブヒサだけが いつも通りのポテンシャルを発揮
 
 
 
さすが、キャプテン!
 
 
 
彼だけがいつも通りのプレーができる理由は、もちろん いつも通り60%の力でプレーしているからなんだけどね。
 
 
 
それが山田!
 
 
 

| | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »