« K10D で ブラブラ | Main | NIKE+サイト バージョンアップ »

July 18, 2007

マンU戦雑感

うっちーファンのみんな、鳥肌はおさまったかな?
 
 
 
Ucchi01
 
 
 
南国からロケフリ観戦(テレ玉)だったのだが、現地からの報告によれば、うっちーの輝きっぷりは まるで引退試合のようであったという...。
 
 
 

 
 
 
「元祖 赤い悪魔」相手に無回転ミドルを決めてしまったことにより、精神に障害を負ってしまい ゴール後もなかなか笑えない内舘神
 
 
 
目の前で起こった信じられない光景を受け入れられず、心を深く傷つけられて 内舘に駆け寄ることもできない選手たち
 
 
 
シーズン後半の運を全て使ってしまったのではないか? 見てはいけないものを見てしまったのではないか? と、騒然となるスタジアム
 
 
 
いろんな意味で衝撃的なシーンだったダス。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
おかげで、ゼロックススーパーカップよりも、A3よりも、ナビスコ杯よりも、どんなタイトルよりも のどから手が出るほど欲しかったさいたまシティーカップを半分ゲットできたぜ!!...(- -)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはひろしへのプレゼント。
 
 
 
Ucchii_1
敵も味方も関係ねぇッ!「ウチ粒子砲」ッッッ!!!
 
 
 
※ひろし...うっちーファン → うっちーフリーク → うっちーフェチな男。好きな食べ物:内舘。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
いつもお茶目な あのお方のコメント。
 
 
 
相馬崇人選手(浦和)
 
「自分もドリブルを果敢に挑みましたが、C・ロナウドの2分の1のスピードでした(笑)」
 
試合後の各選手コメント」 【J's GOAL】
 
 
 

|

« K10D で ブラブラ | Main | NIKE+サイト バージョンアップ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/15797548

Listed below are links to weblogs that reference マンU戦雑感:

« K10D で ブラブラ | Main | NIKE+サイト バージョンアップ »