« NIKE SHOX TURBO OH+ iD を使ってみて | Main | デジイチ デビウ? »

April 01, 2007

バイクの初回車検3年化をきっかけに

以前から話題になっている割には、オフィシャルな情報を見つかられなかった...(T_T)
 
 
 
台湾では耳に入ってこないけど、日本ではバンバンに報道されている...という仮定で話を進めるダスw
 
 
 
 
 
 
この4月1日から、二輪も新車購入後の初回車検が3年に延長されるという。
 
 
 
1台のバイクを長く乗る自分からしてみれば、将来、フトコロへの効果がある話。
 
 
 
しかし、反対に買い換えのきっかけにもなる話であるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味な色設定となったBMW R1200ST
 
 
 
R1200st
 
 
 
生まれて初めての黒い単車ってのもいいかも(^^
 
 
 
 
 
 
今乗っている、VTR1000Fは別に調子も悪くないし、あちこち手をかけているし、整備もバッチリやっているし、今車検に通している最中だし、自分も当分は台湾だし...というわけで、特に買い換える理由もないのだけど。
 
 
 
Vtr1000f
 
 
 
買い換えに値する唯一の理由は...「生まれ変わりたい」...ってことくらいかな(^^;
 
 
 
ま、宝くじが当たったらねw
 
 
 
 

|

« NIKE SHOX TURBO OH+ iD を使ってみて | Main | デジイチ デビウ? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/14481328

Listed below are links to weblogs that reference バイクの初回車検3年化をきっかけに:

« NIKE SHOX TURBO OH+ iD を使ってみて | Main | デジイチ デビウ? »