« 世界一適当な 上海戦雑感 | Main | K10D最初の1本はコレ »

April 27, 2007

天にも昇る気持ち - NIKE+トライアル -

昨日に続いて、飲んでいたコーヒーを吹き出した。
 
 
 
 
 
 
 
「NIKE+ 21 トライアル on 4/16-4/22」当選者発表!(ブログ応募者編)【NIKE+ 公式ブログ】
 
 
 
>応募者のなかから、10kmコース、ハーフマラソンコースそれぞれ抽選で2名様に、「NIKE iD Gift Card(NIKE+ Moire)」をプレゼント!
>さっそく当選者を発表させていただきます。

>●ハーフマラソンコース
>・不埒な輩 様

 
 
 
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
 
 
 
>・不埒な輩 様
 
 
 
 
 
 
ま じ で ぇ ぇ ぇ ぇ え え え え゛ ~ ~ ~ ~ ッ ? !
 
 
 
天にも昇る気持ちダス。
 
 
 
ありがとう!ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nike+iPodに出会ってから
 
 
 
...音楽を聴きながら汗を流す楽しさも思い出せたし
 
 
 
...異国の地で、人と一緒に走る楽しさも知ったし
 
 
 
...半年前には考えられなかった、マラソン大会にも参加できたし
 
 
 
感謝することばかりなのに、その上 こんな素敵なプレゼントまでもらっちゃって...
 
 
 
 
 
 
 
いや~、モアレ(Air Zoom Moire+)買わないでいて良かった!
 
(...いや...。ココ、いい話するトコロだから...;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでまた、一段とモチベーションが上がった!
 
 
 
がんばるぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言いながら、今はモアレのデザインをどうするかでアタマがイッパイだけど(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
ちなみにトライアルに申し込んだワークアウトをした日、昼に出勤するという大失態をしでかしたのだが...
 
21km走った後で顔が火照っていたせいか、スタッフから「風邪か?無理して出勤しなくても良かったのに(北京語)」と優しい声をかけてもらって、胸が痛んでいた不埒な輩であった...w
 
 
 

|

« 世界一適当な 上海戦雑感 | Main | K10D最初の1本はコレ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/14864486

Listed below are links to weblogs that reference 天にも昇る気持ち - NIKE+トライアル -:

« 世界一適当な 上海戦雑感 | Main | K10D最初の1本はコレ »