« 台湾で「NIKE+ 42 トライアル」にチャレンジ!(2発目) | Main | 初代MacBook強化! »

March 18, 2007

Nike+iPod アジアへ

この季節、台湾はパッとしない天気が続くダス。
 
 
 
今日は、ひとりでハーフマラソンにチャレンジ...してみたけど、前半は雨。
 
 
 
39_2
 
 
 
来週の大会は雨じゃなければいいなぁ。
 
 
 
あまり暑いのも嫌だけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、近所のナイキを扱っているショップに「Nike+iPodスポーツキット」が売られていてビックリ。
 
 
 
台湾でも NIKE+対応シューズは売られていたけど、「Nike+iPod」のサービスとしては展開されていなかったので、一部のマニア向けに輸入しているのかな?と思った。
 
 
 
先ほど、NIKE+のサイトで確認してみたところ....いつのまにか、台湾でのサービスが始まってるじゃん!
 
 
 
2_203648
 
 
 
まだ、始まったばかりみたいだけど。
 
 
 
 
 
 
ちょろっとググったら、こんな記事があった。
 
 
 
Nike+iPod运动组合登陆台湾【IT168.com】(中国語記事)
 
 
 
大陸(中華人民共和国)側の記事なので「スポーツキットが中国台湾省で発売された」とか、記述がイチイチ鼻につくけど、それは読み飛ばすとして...w
 
(実は、一番無難な記述方法だったりする。なぜなら、台湾の中でも国民党などは、表向きは「台湾」=「中華民国」=「中国」というスタンスだから。)
 
 
 
記事の内容も、「iPod以外にもクツも高くって、スポーツキットも高くって、走るのも贅沢になったもんだよ...」って、そんなカンジ。
  
 
 
心配しなくても大丈夫。すぐにコピー製品が出るから!w
 
 
 
 
 
 
 
 
NIKE+のサイトをよくよく見たら、タイ、マレーシア、フィリピン、香港、シンガポール...etc...でもサービスが始まっているみたい。
 
 
 
6_203648_1
 
 
 
アジアに散らばるメタボリックな日本人のみなさん!
 
 
 
そろそろ始めてみてはいかがっすか〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

|

« 台湾で「NIKE+ 42 トライアル」にチャレンジ!(2発目) | Main | 初代MacBook強化! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/14307070

Listed below are links to weblogs that reference Nike+iPod アジアへ:

» 足に優しい大人のPSシューズ [厳選500社の最新情報]
足に優しい大人のPSシューズ 東北大学大学院工学博士堀切川一男教授考案「RBセラミックソール」採用。≪7つの快適機能≫(1)抗菌・防臭機能ライニング http://blog.livedoor.jp/maxbet777reg/archives/50714723.html... [Read More]

Tracked on March 19, 2007 at 18:36

« 台湾で「NIKE+ 42 トライアル」にチャレンジ!(2発目) | Main | 初代MacBook強化! »