« かっちょいーレッズ壁紙 | Main | RICOH Caplio R6 発表 »

March 03, 2007

その口をやめろ!(千秋先輩による 世界で最も適当なFC横浜戦雑感)

さすが バッファローマン 久保はすごいね。
 
 
 
Reds1_3
 
 
 
でも、その口はやめてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「日本で最高のアウェイ」
 
 
 
Reds2_3
 
 
 
いや。褒めていただかなくても、勝ち点さえ置いていってもらえれば...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌なムードが漂う埼スタで、勝ち点3を得られた原因は...
 
 
 
Reds3_3
 
 
 
王子様が、俺の言うとおり髪を切ったからだな。
 
 
 
次は啓太!髪切ってこい!!
 
 
 

|

« かっちょいーレッズ壁紙 | Main | RICOH Caplio R6 発表 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/14115601

Listed below are links to weblogs that reference その口をやめろ!(千秋先輩による 世界で最も適当なFC横浜戦雑感):

» 勝った [ひろし]
浦和 2-1 横浜FC 浦和 OG、永井 横浜 久保 苦労しましたけど、勝ちました。 相馬、阿部、永井、昨年のスタメンにはいなかった選手が活躍してました。 トゥーリオより阿部の方が安心して見てられると思うのは、オレだけ? ウッチー、ピンチ。 引退か、湘南か、はたまた愛媛か。 ... [Read More]

Tracked on March 04, 2007 at 01:09

« かっちょいーレッズ壁紙 | Main | RICOH Caplio R6 発表 »