« 流浪は続く セカライ放浪記(2) | Main | 世界一適当なゼロックススーパーカップ雑感 »

February 24, 2007

運命の出会い(?) セカライ放浪記(3)

Macでもちゃんとプレーできるのが、SLのえらいところだと思う。
 
 
 
それはさておき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「オンラインゲームでは女性キャラがもてはやされる」というのは、どこでも共通の話。
 
 
 
ゲームではないが、SLでも同じである。
 
 
 
いつでも性別の変更ができてしまうので、なおさらかもしれない。
 
 
 
自分も女性キャラにすれば、もっと色んな出会いがあるかも...。
 
 
 
いや!ここは男らしく...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
201
 
動物キャラにしてみたw
 
 
 
しかも足湯に浸かってアピールだ!
 
 
 
とは言え、そんなに簡単にいくわけが...
 
 
 
 
 
 
202
 
...あっさり大成功。
 
 
 
知り合った セクシーな「トリーさん」、のんべぇの「リレさん」、そしてこの足湯のオーナーで破戒僧(?)の「パニさん」だ。
 
(全て仮称だったり)
 
 
 
親切な彼らから、SLの基礎中の基礎を教えてもらう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「よし、遊びに行こうか?」
 
 
 
まじっすかー。行こう、行こう!
 
 
 
やってきたのは、とあるリゾート。
 
203
 
「なんで、ペンギンが女座りなの?」
 
「ほへ?...つ、つい...」
 
「ホントは、中に人間が入っているんじゃないの?」
 
「そんなわけ...ないぢゃないデ...ス...かぁ」
 
 
 
まずい!怪しまれているぞ。
 
 
 
「ほ、ほら!中に人間が入っていたら、こんなことはできないでしょう!」
 
204
 
...ぶくぶく...!!
 
ごほっ!ごほっ!!
 
おえっぷ!
 
「はぁっ、はぁっ....。ほーら、ペンギンは水に強いから...ぜ、全然大丈夫...。はぁっ、はぁっ....。」
 
 
 
これで、「中に人が入っている疑惑」は解消された。
 
 
 
 
 
 
「よし、俺も!」
 
 
 
ぶくぶく...
 
205
 
...いや、パニさん...素で人間だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、イベントの場所まで移動〜。
 
 
 
と、そのとき悲鳴が!
 
 
 
「ぎゃーっ!!!」
 
206
 
何の脈絡もなくツレを血まみれにするパニさん。
 
 
 
パニ 「...南無...。成仏しろ。」
 
 
 
できるかーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して....噂のイベントの場所に到着。
 
207
 
「おーい、こっちこっち!」
 
「お待たせしました。その右にある箱は...」
 
「ああ、気にしなくていいから、まずは座って!」
 
 
 
「あの...これは一体...」
 
208
 
「じゃ、いくよー!」
 
 
 
どーん!
 
209
 
もの凄い勢いで上空に射出される座席。
 
 
 
「????!!!!」
 
 
 
訳も分からないまま、空中に放り出される。
 
 
 
「ペンギン飛べないんですけどーっ!!!」
 
「そういう人向けに、パラシュートがあるから。...下に。」
 
 
 
さっきの箱かーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
超高速の自由落下の中、パラシュートを付けてきた面々にもちょっかいを出すパニ氏。
 
210
 
トイレットペーパーをひたすら投げつける。
 
 
 
211
 
「ぎゃははははっ!これでもくらえーっ!!!」(←注:僧侶です)
 
 
 
 
 
 
 
結果...
 
212
 
大量のトイレットペーパーと共に墜落死...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
再びチャレンジの2回目...
 
213
 
トイレットペーパーを手に、空を飛ぶ...落ちるペンギン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...つづく...かもしれない。
  
 
 
 
 
 
(一部フィクションかもしれない。登場人物の名前なんかもアレンジしてあるかもしれない。)
 
 

|

« 流浪は続く セカライ放浪記(2) | Main | 世界一適当なゼロックススーパーカップ雑感 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/14018892

Listed below are links to weblogs that reference 運命の出会い(?) セカライ放浪記(3):

« 流浪は続く セカライ放浪記(2) | Main | 世界一適当なゼロックススーパーカップ雑感 »