« 運命の出会い(?) セカライ放浪記(3) | Main | MacBookは閉じたまま使えるか? »

February 25, 2007

世界一適当なゼロックススーパーカップ雑感

さてさて、どうコメントしたらいいものですかね。
 
 
 
なんか...こう、奥歯に物が詰まったような意見ばかりが 自分の中に浮かんできてなんとも...
 
 
 
 
 
 
ここは、ドラゴン(↓)くらい ハッキリと自分の意見を言った方がいいのだろうか...
 
 
 
Kubo1
 
Kubo2
 
 
 
...よしっ!俺もハッキリ言うぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ターンオーバー制」って、レッズがJ2にturn overすることなのかと思ったよ。
 
 
 
大丈夫、大丈夫!
 
 
 
それでもサポートするから!
 
 
 
(ネガティブ長期展望は 昔から慣れているダス)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーに、開幕の横浜FC戦では バッファローマン 久保を黙らせて完勝して、心配を杞憂に終わらせてくれることだろう。
 
 
 
わかってる。わかってるって。
 
 
 
開幕に向けての演出なんだろ?
 
 
 

|

« 運命の出会い(?) セカライ放浪記(3) | Main | MacBookは閉じたまま使えるか? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/14040032

Listed below are links to weblogs that reference 世界一適当なゼロックススーパーカップ雑感:

« 運命の出会い(?) セカライ放浪記(3) | Main | MacBookは閉じたまま使えるか? »