« NOMOS値上げ | Main | 国際線で沖縄ツーリング »

February 18, 2007

「NIKE+ 42 トライアル」用のエントリだったり

Nike公式ブログの「NIKE+ 42 トライアル」に挑戦してみない?にチャレンジ!
 
 
 
42.195km 初完走!
 
 
 
070218
 
 
 
mixiでも応募しているけど、「mixi会員の方はWチャンスです」って書いてあるから、いいんだよな〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は走り慣れた10kmで応募しようかと思っていたんだけど、何をトチ狂ったか突然フルマラソンにチャレンジ!
 
 
 
ある意味東京マラソンを超える、「中歴(台湾)個人マラソン」
 
 
 
海外招待選手1名! オレ! 以上!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外で、1人で勝手にマラソン大会(?)なんて、「Nike+iPod」がなきゃ全くもって不可能なハナシ。
 
 
 
すげーよ>「Nike+iPod」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても....しんどかったぁ〜。
 
 
 
序盤は抑え気味。
 
 
 
後半はヘタリ気味。
 
 
 
終盤は瀕死気味。
 
 
 
早い話がズタボロ。
 
 
 
その脂肪分を燃やすことなく、ゴールイン!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漠然と「5時間を切ること」を目標としていたのだけれど、こりゃ、夢のまた夢だな。
 
 
 
今日の台湾中歴市は曇りで 絶好の天候だったけど、旧暦の元旦である「春節」ということもあり 町の中も、公園の中も人だらけ。
 
 
 
結構走りにくかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなダラダラのゴールインだったけど、走り終えると達成感というか、かなり気持ちいいもんダス。
 
 
 
途中の大減速がなければ、もっと気持ちいいんだろうなぁ...。
 
 
 
ま、これで、いつも走っている5kmや10kmが、楽に走れるようになれば成果アリってことで(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Nike+iPod」を購入して、まじめに(?)ジョギングをはじめてから約3ヶ月。
 
 
 
3ヶ月で ここまで来たんだから、とりあえず今は自分で自分をほめたいと思います...とマラソンっぽく締めてみる(^^
 
 
 
折しも、その名言の生みの親である有森裕子選手は、東京マラソンで引退。5位で引退...おつかれっした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Nike+iPod」って何よ?って方は、こちら↓あたりからどーぞー。
 
「Nike+iPod」で何ができるの? (ラクで楽しいジョギングへ)
 
 
 

|

« NOMOS値上げ | Main | 国際線で沖縄ツーリング »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/13959488

Listed below are links to weblogs that reference 「NIKE+ 42 トライアル」用のエントリだったり:

» 「NIKE+ 42 トライアル on 2/18」への挑戦者ピックアップ! [NIKE+ 公式ブログ | Tune your run]
昨日はあいにくの雨のレースとなってしまいましたね。にもかかわらず、ランナーの皆様から次々とNIKE+ iPodのランニングデータをトラックバックいただきました。ありがとうございます! そして、雨の中本当にお疲れ様でした! 写真は、NIKE+ CHALLENGESに参加している大人...... [Read More]

Tracked on February 19, 2007 at 19:49

» 「NIKE+ 42 トライアル on 2/18」への挑戦者ピックアップ! [NIKE+ 公式ブログ | Tune your run]
昨日はあいにくの雨のレースとなってしまいましたね。にもかかわらず、ランナーの皆様から次々とNIKE+ iPodのランニングデータをトラックバックいただきました。ありがとうございます! そして、雨の中本当にお疲れ様でした! 写真は、NIKE+ CHALLENGESに参加している大人...... [Read More]

Tracked on February 19, 2007 at 19:55

« NOMOS値上げ | Main | 国際線で沖縄ツーリング »