« よく頑張った | Main | J2で応援しなければならないチーム »

January 07, 2007

のだめ×レッズ=ぎゃぼー

先月 帰国した際に、いろんな人からもらった優勝記念(でないものも混ざっているけど)の品々を整理中。
  
 
 
Reds1_1

Reds2_1

Reds3_1

Reds4

Reds5

Reds6

Reds7

Reds8
 
 
 
まぁ、よくもこれだけ雑誌やらスポーツ新聞やらを買い占めて頂いたものダス。
 
 
 
(ちなみに画像は、もらったものの一部。まだまだあるだよ)
 
 
 
そして、台湾まで持ってきた俺もエライ。
 
 
 
台湾随一の品揃えに違いない(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整理しながら、雑誌をパラパラっとめくっていたら、見逃していたページに遭遇。
 
 
 
Nodame
 
 
 
二ノ宮知子によるレッズ優勝記念「3ボーズ」イラスト(サッカーマガジン別冊「浦和レッズJリーグ初制覇メモリアル」の最終ページ)
 
 
 
「レッズサポだったの?」と思いながらちょっと検索したら、いろいろ出てきたw
 
 
 
近所じゃないか。
 
 
 
ぎゃぼー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「のだめカンタービレ」のドラマは全然見なかったけど、アニメはロケフリによる録画準備も万端!
 
 
 
原作好きなので、不安と期待が入り交じったまま待機中。
 
 
 

|

« よく頑張った | Main | J2で応援しなければならないチーム »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/13368930

Listed below are links to weblogs that reference のだめ×レッズ=ぎゃぼー:

« よく頑張った | Main | J2で応援しなければならないチーム »