« 天皇杯必勝祈願 | Main | 愛機紹介(1):ノモス タンジェント デイト パワーリザーブ »

January 01, 2007

あけまして2冠!

あけましておめでとうございます。
 
 
 
そして、今年も最高の元旦をありがとう!
 
 
 
NHKワールドプレミアムを流すブラウン管越しに、何度ネネに叫んだか分からなかったけど、勝ててよかった。
 
 
 
「間違いなく点を取れる予感は常にしていたんですが」
 
【試合終了後の西野朗監督(G大阪)会見コメント [ J's GOAL ]】
 
 
 
そりゃ、そうだ。
 
 
 
俺も 間違いなく 点が取られる予感が常にしていたもん。
 
 
 
ま、めでたいお正月だし、「手負いの駒落ちでも、みんな頑張った結果」ということで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は、やっぱり岡野が好きなんだと再認識した試合。
 
 
 
そして、ギド。おつかれさま。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

追記1
 
 
 
「7:3、8:3くらいでガンバのペースでしょう。」
 
【試合終了後の山田暢久選手(浦和)コメント [ J's GOAL ]】
 
 
 
キャプテン。
 
 
 
足して10になっていませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記2
 
 
 
これで、台湾からのサッカー観戦もしばしお休み...
 
 
 
...ではなく、次は高校サッカーで母校の応援ダス。
 
 
 
前橋育英ハジメちゃんと一緒)!悔いのない戦いを!
 
 
 

|

« 天皇杯必勝祈願 | Main | 愛機紹介(1):ノモス タンジェント デイト パワーリザーブ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/13293542

Listed below are links to weblogs that reference あけまして2冠!:

» 2冠達成 [ひろし]
浦和 1-0 G大阪 得点者 永井 天皇杯連覇、そして2冠達成です。 主力選手の多くが抜けた中でのタイトルですから、非常に価値があります。 決勝のメンバーでも、GKとDFの4人、都築、内舘、ネネ、細貝は全員入れ替わってますし、 小野、永井、相馬と控えだったメンバーが先発、そしてなぜか長谷部が控えと。 酒井、山田、啓太と怪我をしたと聞いていたので、かなりまずいと思っていましたが、 山田はフル出場、啓太も途中までは出たので、まあ何とかなりました。 そして、永井... [Read More]

Tracked on January 03, 2007 at 14:06

« 天皇杯必勝祈願 | Main | 愛機紹介(1):ノモス タンジェント デイト パワーリザーブ »