« PKを外すのが流行っているようですが | Main | 海外調達観戦グッズの行く末 »

November 24, 2006

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション

そういえば発売日に買ってた。
 
 
 
まだあまり進んでいないけど、エースコンバット好きとしては たまらんですな。
 
 
 
こんなゲームがPSPでできるとは...。
 
 
 
恐るべし。
 
 
 
ヘッドホン&大音量で楽しんでいるダス。
 
 
 

 
 
 
国際線の中で身体をよじらせながら楽しんでいたのだけど、隣の中華人には不評だった様子。
 
 
 
...ごめんよ。
 
 
 

|

« PKを外すのが流行っているようですが | Main | 海外調達観戦グッズの行く末 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/12798389

Listed below are links to weblogs that reference エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション:

» エースコンバット5の攻略と裏技はこちらから [エースコンバット5の攻略の秘密!!]
エースコンバット5の攻略や裏技を紹介していきます。プレイの参考になるようなサイトにしたいと思っています。 [Read More]

Tracked on December 23, 2006 at 03:55

« PKを外すのが流行っているようですが | Main | 海外調達観戦グッズの行く末 »