« 祈 | Main | NIKE AIRMAX180+ インプレッション »

November 26, 2006

ありがとうガンバ。おめでとう横浜FC。

最高のお膳立てありがとう>ガンバ
 
 
 
NHKワールドプレミアムで中継を見ていて、画面が切り替わっていきなりマグノっちのゴールシーンだったときは、「ん?何点目のリプレイかな?」と思ったよ。
 
 
 
まさか、ライブ映像だったとはねぇ...w
 
 
 
ま、これで舞台は整ったわけだよ。
 
 
 
盛り上げてくれてありがとう>ガンバ
 
 
 
おかげで感動的な映像も撮ることができそうだし、オフィシャルイヤーDVDの売り上げも上がりそう。ムフ。
 
 
 
得点王争いまで盛り上げてもらっちゃって...気を遣わせて、悪いねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかなんとか書きながら、放送を見終わったあとは しばし呆然として、モヤモヤを吹き飛ばすために、ジムで ひと汗流してきたんだけどね(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナシは変わって、横浜FCおめでとう!
 
 
 
フリューゲルスは、家族がASのAの方に勤めていたり、知り合いがASのSの方に勤めていたりと、レッズの次に愛着があったチームだった。
 
 
 
天皇杯で優勝したのに消滅してしまったチーム。
 
 
 
スタジアムに響き渡った エンゲルスの「だれでもいい!たすけてくれ!!」という悲痛な叫びが、今でも忘れられない。
 
 
 
その遺志を継ぐFCが、文字通りゼロから這い上がってきてJ1に到達した。
 
 
 
ここまでの経緯も大変なものだったし、これからも平坦な道のりではないと思うけど、地域に密着したチームづくりをしていって欲しいと思う。
 
 
 
一歩先行く 大きい方の横浜のチームの運営に嫌気が差している近隣サポーターも多いようなので、これを機に取り込んでいっちゃう?w
 
 
 
 

|

« 祈 | Main | NIKE AIRMAX180+ インプレッション »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/12833067

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうガンバ。おめでとう横浜FC。:

» まあ、ある意味よかった [ひろし]
浦和 0-0 FC東京 ガンバがロスタイムに勝ったので、レッズの優勝はお預けに。 まあ、レッズが勝てなくて、相手次第で決まる、というのもなんか。 でも、勝ち点差3で、得失点差5。 最終戦は直接対決とはいえ、3点差で負けない限り優勝。優位は変わらない。 ただし、今日はよく引き分けたな、というのが正直な感想。 相手の右サイドには、いいように突破されてました。うーむ? 決定的なシーンも多くあったけど、結局は点を取らせなかったと。 山岸の好セーブもありましたし。 ... [Read More]

Tracked on November 27, 2006 at 00:41

« 祈 | Main | NIKE AIRMAX180+ インプレッション »