« Nike+iPodのシューズを考える(レッズの観戦用シューズも考える) | Main | 浦和 連戦の初戦突破! »

November 11, 2006

世界で一番トロいBootCamp1.1.2β雑感

ダウンロードしたまますっかり忘れていたBootCamp1.1.2β
 
 
 
ま、Winを使わずに済んでいた平穏な日々だった、ということなんだけど(^^
 
 
 
トラックパッドのドライバが更新されて「2本指スクロール」「2本指右クリック」がWin環境でも使えるようになった、ということで愛機MacBookにインストールしてみたダス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想:
 
 
 
「2本指スクロール」はMac環境と同じだけど、「2本指右クリック」2本指をトラックパッドに触れた状態で、ボタンをクリックするというものだった。
 
 
 
指 3本 使ってるじゃん!w
 
 
 
トラックパッドによるタップやドラッグが未対応なのでしょうがないのかな?
 
 
 

|

« Nike+iPodのシューズを考える(レッズの観戦用シューズも考える) | Main | 浦和 連戦の初戦突破! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/12642785

Listed below are links to weblogs that reference 世界で一番トロいBootCamp1.1.2β雑感:

« Nike+iPodのシューズを考える(レッズの観戦用シューズも考える) | Main | 浦和 連戦の初戦突破! »