« NIKE AIRMAX180+ インプレッション | Main | 新しい朝がきた 希望の朝だ »

November 29, 2006

ナイキプラスサーマル1/2トップ

南の島での "Nike+iPod" な 早朝ジョギングの友、「ナイキプラスサーマル1/2トップ」
 
 
 
Nike_1
 
 
 
以前の記事で軽くインプレしたけど、その後、気づいたことなど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Omote
 
Ura
 
 
 
nanoを入れるポケットは、その部分だけ、裏地が他とは異なり防水性のある生地になっている。
 
 
 
肌から出た汗でnanoを濡らさないための工夫のようだ。
 
 
 
全身汗だくになれば、生地を伝って表側から濡れてしまうけど、ご愛敬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bottan_2
 
 
 
こちらはチト問題。
 
 
 
nanoのセンターボタンに合わせて、ポケットにも凸の飾りが付いているのだが、これがnanoの上方にずれていて、"MENU"ボタンのあたりにきてしまうのだ。
 
 
 
nano1st、2ndに関係ないようだし、自分以外のウエアでも同様の配置らしいので、チト問題ダス>NIKE
 
 
 
ま、慣れれば それでも操作できるけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以外は至って快適で、毎朝のジョギングの必須ウエアになっている。
 
 
 
フィット感はいいし、吸湿性・保温性に優れているし、何と言っても コードの取り回しがすばらしい。
 
 
 
走っていてコードが気にならないというのは、それだけで気持ちがいいものダス。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
次は昼のジョギング用に、半袖(ナイキプラスシームレスS/Sトップ)を買おうっと。
 
 
 
こちら(台湾)では さすがに、昼に長袖でジョギングすると体温が上がりすぎてしまう(^^
 
 
 

|

« NIKE AIRMAX180+ インプレッション | Main | 新しい朝がきた 希望の朝だ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/12861500

Listed below are links to weblogs that reference ナイキプラスサーマル1/2トップ:

« NIKE AIRMAX180+ インプレッション | Main | 新しい朝がきた 希望の朝だ »