« ヴァルハラだより | Main | どこのHPに迷い込んでしまったのかと思った »

October 15, 2006

どうなる? 今日の「REDS NAVI」

今日のvs福岡戦は 地上波での中継がないので、台湾からのロケフリ観戦もできず。
 
 
 
ネットの速報と「REDS NAVI」だけを楽しみにしている。
 
 
 
...のに!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
埼玉新聞編集委員を傷害で逮捕(nikkansport.com)
 
 
 
えぇぇぇぇぇぇ〜っ?!
 
 
 
...なにしとーん>河野正
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とほほ〜ん
 
 
 

|

« ヴァルハラだより | Main | どこのHPに迷い込んでしまったのかと思った »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/12290032

Listed below are links to weblogs that reference どうなる? 今日の「REDS NAVI」:

» 埼玉新聞の編集委員、女性殴り逮捕…仕事上のトラブル [関東佐藤組]
 そういえばこの容疑者って、「小野ちん」とか「浦和が出ないナビスコ決勝に観客は入るのか?」とか、浦和レッズは男子限定で提灯記事を書く一方、レッズレディースに関する記事やコラムは見られなかったように思います。女性を見下して殴るぐらいですから、レディースも見下していたのかも知れないですね。さいたまレイナスの理事に就いたのも、浦和レッズ移管の機密情報を特ダネのように一面記事でひけらかして「オレって浦和レッズ情報に関しては何でも強いんだぜ」みたいに鼻にかけるとか、単に自分の仕事で有益に活かせるから、ただそれ... [Read More]

Tracked on October 17, 2006 at 21:25

« ヴァルハラだより | Main | どこのHPに迷い込んでしまったのかと思った »