« アマゾン 価格動向 | Main | レッズ専用 iPod nano(3倍速い) »

October 29, 2006

台湾からレッズにできること

磐田戦は残念だったダス。
 
 
 
いろんな敵がいたようだけど。
 
 
 
ロケフリで観戦しようとしたら、マンションの回線速度が妙に遅くて 画質を落として観戦せざるを得なかった...。
 
 
 
それでもタイムリーに情報を得られるだけマシだな。うん。
 
 
 
ま、残り全勝できるとは思っていなかったけど、ピリッとしなかったというか、ワシ頼みが改めて如実になったというか...。
 
 
 
いや。もう何が何でも、やるしかないんだ!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
残り試合のナマの応援はみんなに任せるとして、2000km離れた南の島から 自分なりに思いを馳せているワケだ。
 
 
 
居ても立ってもいられなくて、つい 観戦グッズなどを買い足してしまう。
 
 
 
もう、今年のリーグ戦はスタジアム観戦できないのに。
 
 
 
本日の戦利品。
 
 
 
Reds1
 
 
 
レッズカラーのワンショルダーバッグ。
 
 
 
命名「赤王蟲」(あかおーむ)
 
 
 
たぶん、3倍速い。
 
 
 
これ、ちゃんとダンゴムシみたいにパーツが分かれているのだよ。
 
 
 
Reds3
 
 
 
ストラップには携帯入れ(?)も。
 
 
 
iPodが入るかも?と思いチャレンジしたけど無理だった。
 
 
 
nanoなら入るだろうな。
 
 
 
誰か買って。
 
 
 
Nike+iPodもあって、凄く気になっているだんよなー。nano。
 
 
 
っつーか Nike+iPod が、普通のiPodにも対応してくれりゃ、何の問題もないのに!
 
 
 
...デカすぎるのか?
 
 
 
Reds2
 
 
 
うん、気に入った。
 
 
 
これを持ってスタジアムに行けるのはいつだろうか。
 
 
 
ずっと先かも知れないけど、今から楽しみダス。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
ちなみに、今の台湾は 反政府デモの影響で、赤単色の服装は「反政府」緑単色は「政府支持」という意味で受け取られるので、各サポは注意せよ!w
 
 
 

|

« アマゾン 価格動向 | Main | レッズ専用 iPod nano(3倍速い) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/12467550

Listed below are links to weblogs that reference 台湾からレッズにできること:

« アマゾン 価格動向 | Main | レッズ専用 iPod nano(3倍速い) »