« いいオトが欲しい -BOSE- | Main | PSPのRPG -ヴァルハラナイツ- »

September 30, 2006

世界一遅い清水戦雑感

久々の帰国に合わせて観戦できたレッズの試合。
 
 
 
今日は、録画しておいたGGRを、台湾からロケフリで見ながら反芻ダス。
 
 
 
浦和 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
 
 
 
Kenta
 
 
 
「序盤は埼玉スタジアムの雰囲気に何人からの選手が呑まれてしまっているように見えた。」
 
 
 
そう言ってもらえると、わざわざ往復5,000kmかけてスタジアムまで参戦した甲斐があるってもんダス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、GGRを見ていて気になったのは、この人のコメント。
 
 
 
Santos
 
 
 
「エスパは昔から...ボクがいた時にね、サイドをすごくうまく使うチームだと思っていたし...」
 
 
 
?! 
 
 
 
今のチームでも頑張ってくれよ!!(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S. 世界広しと言えども、海外からロケフリで「REDS NAVI」まで見ているのは、そう多くはないのでは?...と、つまらない自負。
 
 
 

|

« いいオトが欲しい -BOSE- | Main | PSPのRPG -ヴァルハラナイツ- »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/12093569

Listed below are links to weblogs that reference 世界一遅い清水戦雑感:

« いいオトが欲しい -BOSE- | Main | PSPのRPG -ヴァルハラナイツ- »