« iPodで動画なんて見るの?→サッカー観戦時の必須アイテム化 | Main | Amazonだらけ »

September 25, 2006

転じて福 -AirMacを実家に導入しようとして-

さ、また台湾にやって来たダス。
 
 
 
今回も一時帰国は、遊んで飲んで遊んで飲んで...あー忙しかったw
 
 
 
 

 

 
 
 
 
実家のiBook14inchを無線LAN化しようと、事前にAmazonでAirMacExpressベースステーションを購入し、送り付けておいた。
 
 
 
しかし、セットアップしてみると、なんかいつもと様子が違う。
 
 
 
あれ?もしかして?
 
 
 
そうだ、このiBook、AirMacカードが入ってないんじゃーん!(T_T)
 
 
 
自分でプレゼントしたのに、忘れていた。
 
 
 
あまりのアホさに自分でも悲しくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「次回帰国に合わせて、AirMacExtremeカードを買っておこう...」と思っていた輩に、Amazonから福音が!
 
 
 
      ↓
 
 
 
_3_1
 
 
 
値下げ額はわずかだけど、落ち込んだ自分を慰めてくれるには これで十分。
 
 
 
そういえば、Mighty Mouse Wirelessも カートに入れている最中に値下げしたなぁ。
 
 
 
ギフトカードも届いたし、ポチッと行きますか〜!
 
 
 
 
 
 
 

|

« iPodで動画なんて見るの?→サッカー観戦時の必須アイテム化 | Main | Amazonだらけ »