« MacBookのケース | Main | おはようから おやすみまで アマゾン »

September 03, 2006

世界で一番遅い Boot Camp Ver.1.1 雑感

BootCampのβ1.1が公開されていたことは知っていたんだけど、インストールするタイミングがなかなか無かったのよね。
 
 
 
っつーか、CD-Rを買いに行くのを忘れたり、思い出したときは時間がなかなか無くて...。
 
 
 
まぁ、いいや。通勤中にコンビニで買おう。多分あるだろ。
 
 
 
セブンイレブンにて10枚組95元(約300円)にて発見。
 
 
 
Cdr



しっかし、このパッケージ、日本語も書いてあるけど日本でも売っているんだろうか。
 
 
 
それにしてはブランド名が....「KUSO」....「クソ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、これで やっとインストールできる。
 
 
 
ありがとう「クソCD」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BootCamp1.1をAppleのサイトからダウンロードし、ドライバCDを作成。
 
 
 
再起動してXPを立ち上げ、ドライバCDを使ってインストール。
 
 
 
あっさり完了。
 
 
 
さっそく、今回の一番の目的である「AirMac接続」を試してみる。
 
 
 
あっさり接続。
 
 
 
おー、これでパソコンに一歩近づいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、問題発生。
 
 
 
Wireless Mighty Mouseが問題なく使えていたのに、スクロールボールによるスクロールが効かなくなってしまった。
 
 
 
スクロールボールのクリックは効くので、BlueToothドライバの問題だと思うのだけど...。
 
 
 
再インストールを試みるも上手くいかず。
 
 
 
「ま、どうせXPは使わないからいっかー」と軽くスルーして本日の作業は終了。(じゃあなんでBootCampをインストールするのか??→答:新しもの好きだからw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく、BootCampが次のバージョンになるまで、XPを起動しないような気がする。自分。
 
 
 
 

|

« MacBookのケース | Main | おはようから おやすみまで アマゾン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/11739668

Listed below are links to weblogs that reference 世界で一番遅い Boot Camp Ver.1.1 雑感:

« MacBookのケース | Main | おはようから おやすみまで アマゾン »