« ウヌカラ・カンナスイ | Main | New iPod 発表 & ... ! »

September 09, 2006

ダービーで 荼毘だび。

明日のダービーとやらは、「俺たちのテレ玉」で放送ということで、今からロケフリスタンバイでOK!
 
 
 
台湾から念を送りつつも、GGRをチェックして、ついでにいつもは無視の「Ole!アルディージャ」もチェックダス。
 
 
 
12人いる!
 
 
 
...大宮は、Jリーグの規定を越えた数のフィールドプレーヤーで望んでくるらしい。
 
 
 
要注意だ。
 
 
 
Omiya2
 
 
 
そこまで根拠のない自信で決めつけられると、ちょっと揺らいじゃう(はーと)
 
 
 
そんなわけで、ちっとも面白くなかった。
 
 
 
面白くないと言えば、いつも安定したつまらなさをキープしている「サッカーアース」に啓太が出演ということで、こちらもチェック。
 
 
 
Keita1
 
 
 
Keita2
 
 
 
ぶほ!
 
 
 
いきなり番組を盛り上げるために演出する啓太
 
 
 
Keita3
 
 
 
あれ?
 
 
 
Keita5
 
 
 
誰か事前に教えてやれよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて中東の印象。
 
 
 
Keita6
 
 
 
あー、それなら俺も知ってる。
 
 
 
タイガー・ジェット・シンな。
 
 
 
(あれ?インドだったっけ?←それ以前に「普通の人」じゃないし)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最重要項目に迫る。
 
 
 
Keita7
 
 
 
Keita8
 
 
 
Keita9
 
 
 
切れよ! 似合っていないんだから 髪 切った方がカッコいいんだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S. これってどういう基準ダスか?
 
 
 
Rank
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.2 祝!梢タン!!.......「Man」?「Woman」?
 
 
 
Ando_1
 
 
 

|

« ウヌカラ・カンナスイ | Main | New iPod 発表 & ... ! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/11824943

Listed below are links to weblogs that reference ダービーで 荼毘だび。:

« ウヌカラ・カンナスイ | Main | New iPod 発表 & ... ! »