« TVMicro雑感 | Main | ロケフリでポン! »

July 06, 2006

海外渡航前の準備

月末から海外赴任だということが先ほど決まった俺。
 
 
 
1.明日、地元優先予約の発表だったなぁ、とか。
 
 
 
2.海外赴任用に注文したロケーションフリーベースステーションは、明後日あたりに届くのかなぁ、とか。
 
 
 

 
 
 
3.Mac用のロケフリソフトはamazonで扱ってなかったので、初めてヨドバシのオンラインで購入したけど、大丈夫かなぁ、とか。
 
 
 
4.BootCamp(まだやっていないけど)も見据えて、Win用のロケフリソフトも買っちゃったよ、とか。
 
 
 

 
 
 
5.そういえば、最近全然触っていないPSPもロケフリ対応だったな、とか。
 
 
 
6.我が家の環境(トロトロADSL)では全然速度が足りなそうなので、今日付けで光を手続きしたけど、渡航までに開通できるんかいな、とか。
 
 
 
7.ロケフリ成功したら台湾からテレ玉が楽しめるけど、海外からテレ玉を見ているのは何人くらいいるんかなー、とか。
 
 
 
8.あれ?ATOKっていつ届くんだっけ?とか。
 
 
 
9.そもそも、7月中にスカイツーリングで北海道ツーを決行するのに、今から手配して間に合うんかいな、とか。
 
 
 
10.何年も家をあけたら、畳みどころかフローリングも腐りそうだな、とか。
 
 
 
11.何のために生きているんかなー、とか。
 
 
 
すげー、考える。
 
 
 
 

|

« TVMicro雑感 | Main | ロケフリでポン! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/10818058

Listed below are links to weblogs that reference 海外渡航前の準備:

« TVMicro雑感 | Main | ロケフリでポン! »