« 戦闘準備 | Main | いやーん!また全巻やってもたー。 »

June 19, 2006

得意の予知夢

世界中の人が、
 
 
 
「日本がブラジルに勝てる訳がない」
 
 
 
と笑っても、
 
 
 
第三者的な目で
 
 
 
「どのように見ても勝ち目がない」
 
 
 
と思っても、
 
 
 
日本人が信じないで、誰が信じるんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、そうは言っても、
 
 
 
「ヨシカツのおかげで、もう1戦見ることができる」
 
 
 
そう思うのが 精神衛生上 一番良い!と思ったダス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな俺は、2年前には予知夢で浅間山噴火を予知したスキルを活かして、ブラジル戦を夢で予想してみることにした。
 
 
 
寝際に想いを込めて、就寝。(実話)
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滅多に夢を見ない俺だが、見たよ!夢!!
 
 
 
...
 
 
 
 
緑が多い屋外にいる俺。
 
 
 
周りにはまばらに人影。
 
 
 
俺はピザボックスみたいな箱を両手で抱えている。
 
 
 
両手がきかない俺の前に、小学生か中学生くらいの女の子がトコトコと近づいてきた。
 
 
 
目の前で立ち止まり、
 
 
 
右足の靴を脱ぎ、
 
 
 
さらに靴下を脱ぎ、
 
 
 
その脱いだ靴下を俺が抱えている箱の上に置くと、微笑んで去っていった。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さて、この片方だけの靴下を夢分析すると....
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
2010年は達也と長谷部と啓太が活躍するという予知夢であった!(え〜ッ?!)
 
 
 
ま、ついでに闘莉王も活躍するかも。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
そんなわけで、まんぞくな予知夢が見れたよ。...あれ?
 
 
 
ちゃお!
 
 
 

 
 

|

« 戦闘準備 | Main | いやーん!また全巻やってもたー。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/10597209

Listed below are links to weblogs that reference 得意の予知夢:

« 戦闘準備 | Main | いやーん!また全巻やってもたー。 »