« 復活!MacBook黒!! | Main | 得意の予知夢 »

June 18, 2006

戦闘準備

来るべき決戦に備え、気合いを入れる俺。
 
 
 
行きつけの床屋に行って気合いの入った頭にしてから、テレビの前に正座しよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床屋にて
 
 
 
俺「今夜の観戦に備えて、気合いの入ったカンジで!」
 
 
 
マスター「OK!じゃあ、サッパリと短くしちゃおう!」
 
 
 
俺「うす!」
 
 
 
マスター「シンジみたいにしちゃう?」
 
 
 
俺「いいっすね〜」
 
 
 
マスター「アレックスみたいに落書きしちゃう?」
 
 
 
俺「それはちょっと....」
 
 
 
そんなこんなでバリカンでゴウ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
完成品がジダンだったというのは内緒。
 
 
 

|

« 復活!MacBook黒!! | Main | 得意の予知夢 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/10579522

Listed below are links to weblogs that reference 戦闘準備:

« 復活!MacBook黒!! | Main | 得意の予知夢 »