« MacBookをちょっと使ってみて | Main | 一瞬だけでもREDS PRESSを読む »

June 01, 2006

もーガマンできません〜→北海道ツーリング

最後に北海道ツーに行ったのは2003年。
 
 
 
もう3年前だ。
 
 
 
年末年始の出勤も、GWの出勤も、代休がとれないまま梅雨入りを迎えようとしている俺の元に、2冊の本が届く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああああああああぁぁぁぁ〜ッ!!!!
 
 
 
 
限界だ〜!!!!
 
 
 
 
旅に行きてぇ〜よぉぉ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道ツー好きなライダーに必須の2冊。
 
 
 
しかし、仕事が手につかなくなるので注意。
 
 
 
 

|

« MacBookをちょっと使ってみて | Main | 一瞬だけでもREDS PRESSを読む »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/10343136

Listed below are links to weblogs that reference もーガマンできません〜→北海道ツーリング:

« MacBookをちょっと使ってみて | Main | 一瞬だけでもREDS PRESSを読む »