« 今週の前田アナ | Main | web作成ソフトの迷い »

June 29, 2006

BootCampへの道

OSXの10.4.7へのバージョンアップが無事完了し、MacBookも安定した動きをしているので、そろそろ噂のBootCampを試したくてウズウズ。
 
 
 
Bootcamp
 
 
 
準備段階の一番の難関はOS。
 
 
 
WindowsXPの手配が最大の難関ダス。
 
 
 
OEM版やアップグレード版ではないXPの値段の高いことといったら、店頭でパッケージを手に取ってから、数秒で陳列棚に戻してしまうのに十分なほど
 
 
 
どうにかして、安く手に入れられないかと試行錯誤した結果、条件さえ満たせば利用できる方法があるということが分かったので、チャレーンジ!!
 
 
 
来週くらいには届くかな?
 
 
 
BootCampで仕事用のソフトも動かせたら、机の上がずいぶんすっきりするんだけどなぁ。
 
 
 
 

|

« 今週の前田アナ | Main | web作成ソフトの迷い »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/10714025

Listed below are links to weblogs that reference BootCampへの道:

« 今週の前田アナ | Main | web作成ソフトの迷い »