« 自由に至る旅 | Main | エルゴラを見ながら日経スポーツ欄を見るのが通。 »

May 08, 2006

vs鹿島戦 4-0

なんて気持ちのいい祝勝会!
 
 
 
今日が土曜日なら間違いなくオールだけど、そこはそれ。
 
 
 
未成年の僕たち♪にとっては明日は普通の月曜日。えぇ、平日だとも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば、東川口の居酒屋。
 
 
 
便所で隣に並んだ見知らぬサポに
 
 
 
「いや〜、4-0だと便所もきもちいいっすね」と語りかければ、
 
 
 
「しかも、鹿ですもんね〜」との相づち。
 
 
 
そのうえ、
 
 
 
「お兄さんも、そのユニを着てるからには苦い目にあってきたんでしょ?」と返される。
 
 
 
俺のレプリカは、今ではほとんど見ない"ブリリアント ダイヤモンド"なので、そんなコメントをかけたのであろう。
 
 
 
「....ええ。」(ちょっと涙ぐむ)
 
 
 
「なぁに、鹿に勝ったんだから明日も日曜日でしょう!」
 
 
 
「そぉっすよ!今週はずっと日曜日ッす!!」と俺。
 
 
 
...そうだよ。
 
 
 
これが、ホームタウンでの祝勝会だよ。
 
 
 
あたりまえだけど。
 
 

 
 
 
 
 
 
さて、そんな中で開催された「第1回ヘタレ応援シューズ アジアチャンピオンズリーグ」決勝。
 
 
 
はいはい。ついてこれない人はドンドンおいていくよー
 
 
 
ひろしvs不埒!!!
 
 
 
優勝の行方は...?!
 
 
  
踏むなよ
 
 
 
 
 
 
 
 
....大会規定により、引き分けだったらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おまえが買ったばかりのシューズを自慢しに来ると思ったから、俺も一番自慢できるやつを履いてきた。」
 
 
 
わかってるじゃねーか。このやろ。
 
 
 

|

« 自由に至る旅 | Main | エルゴラを見ながら日経スポーツ欄を見るのが通。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/9954228

Listed below are links to weblogs that reference vs鹿島戦 4-0:

» 勝った [ひろし]
浦和 4-0 鹿島 得点者 小野2、ワシントン2 勝ちました。大差で。 でも、ワシントンの2点は、完全に個人技。 ありゃ相手が可哀想。 PKもらったとき、後ろのお兄さんは、 「あんなの守れねえよ。オレDFだったらやだよ。」 と言ってた。同感。 今日は前からプレスに行ってたと思います。 あと、もう少し早く交代してほしかった。永井のゴール見たかったなあ。 ... [Read More]

Tracked on May 08, 2006 at 06:52

« 自由に至る旅 | Main | エルゴラを見ながら日経スポーツ欄を見るのが通。 »