« ギドの試合後のぼやきを「J's GOAL」はいつも載せてくれない | Main | アンダーカレント »

May 05, 2006

晩酌を旨くするために→脱線

最近、酒が美味しくない。
 
 
 
身体を動かしていないからだ。たぶん。
 
 
 
よし。恒常的に運動するぞぅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日とまでは いかなくても、週に数度の運動をせざるを得ない状況を作ろう。うん。
 
 
 
トレーニングシューズを玄関に置いておき、視界に入ってくれば、否が応でもそいつを履いて身体を動かすだろう。うん。うん。
 
 
 
つまり、必要なのは 激しく視覚に訴える「派手なトレーニングシューズ」だな。うん。うん。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、近所にできた靴屋にて物色。
 
 
 
デザインに赤が含まれていると、派手でいいよな。
 
 
 
お、コレなんかいいな。
 
 
 
黒ヒモを、赤黒のリバーシブルにすれば、更に派手になるな。
 
 
 
よし!コレくださーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Shoe
 
 
 
 . . . . あ れ ? 
 
 
 
これじゃあ、ただのレッズ戦観戦用のシューズじゃないか...(正解!)
 
 
 
そこまで言われちゃ、しょうがない。
 
 
 
日曜の鹿島戦は、このシューズを履いて参戦だ!(予定調和)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S. 早速、シューズの慣らしがてら 近所を小一時間ジョギングしてきた。...心肺にダメージを受けて 晩酌どころじゃなかったYO!
 
 
 
 

|

« ギドの試合後のぼやきを「J's GOAL」はいつも載せてくれない | Main | アンダーカレント »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/9913977

Listed below are links to weblogs that reference 晩酌を旨くするために→脱線:

« ギドの試合後のぼやきを「J's GOAL」はいつも載せてくれない | Main | アンダーカレント »