« 不思議なひとびと | Main | インテルの足音が聞こえる(MacBookがやってくる) »

May 20, 2006

物欲の底

ふらりと仕事帰り、10ヶ月ぶりくらいにライコランドに行ってみた。
 
 
 
店内をぐるり一周。
 
 
 
なんということだ。
 
 
 
「何かが欲しい」という欲求が出てこない。
 
 
 
確かに、「すごく欲しいモノ」は大体手に入れている。
 
 
 
しかし、「すこし欲しいモノ」が色々あるはずなのに、レーダーに全然ひっかからない。
 
 
 
イロイロと励起状態にするためには、まずは走らないとな。
 
 
 
 

|

« 不思議なひとびと | Main | インテルの足音が聞こえる(MacBookがやってくる) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/10161951

Listed below are links to weblogs that reference 物欲の底:

« 不思議なひとびと | Main | インテルの足音が聞こえる(MacBookがやってくる) »