« 出遅れ!MacBook黒インプレッション | Main | もーガマンできません〜→北海道ツーリング »

May 25, 2006

MacBookをちょっと使ってみて

キーの配置と「ことえり」に慣れていないのがちょっとナニだけど..........いや〜、ほんとに黒はカッコイイ。
 
 
 
さ、それはさておき、少し使ったので分かってきたことを書いてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ速い。
 
 
 
手頃なユニバーサルバイナリなアプリっていうと、やっぱりiLife群になっちゃうんだけど。
 
 
 
たんまり画像を抱いたiPhotoもサクッと立ち上がるし。
 
 
 
GarageBandもPBG4-12"だと5〜7トラック重ねたあたりで、挙動がカクカクしていたのが、全然余裕だし。
 
 
 
うんうん。もっと酷使したいぞ。
 
 
 
ま、酷使していると、ファンがいい音で回り始めたんだけど。それはそれ。正しい挙動。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、トラックパッドの2本指操作は便利!
 
 
 
(2本指でなぞるとスクロール、2本指でタップするとcontrol+クリックと同じ動き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移行して動かなかったソフトは...特にないかな。
 
 
 
あ、温度モニタしていたウィジェットがダメだったみたい。
 
 
 
そんくらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく、画面がでかくなったのに なんだか慣れなくて、Safariは横幅を以前のままで使っている(^^;
 
 
 
ま、そのうち....。
 
 
 

|

« 出遅れ!MacBook黒インプレッション | Main | もーガマンできません〜→北海道ツーリング »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/10228226

Listed below are links to weblogs that reference MacBookをちょっと使ってみて:

« 出遅れ!MacBook黒インプレッション | Main | もーガマンできません〜→北海道ツーリング »