« エルゴラを見ながら日経スポーツ欄を見るのが通。 | Main | 慣れない土日に休むと、こういうことが起こる。 »

May 13, 2006

よしう ふくしう

フトコロ寂しく、悪天候な週末。
 
 
 
こんな日は、浦和レッズマガジンを眺めながら、今夜の予習を兼ねて録画チェック。
 
 
 
ま、ブルガリア戦は観てもしょうがないので、鹿島戦を観たんだけどね。
 
 
 
いやーん。シンジかっこえぇー。
 
 
 
さ、酒の肴でも用意するかな。
 
 
 

|

« エルゴラを見ながら日経スポーツ欄を見るのが通。 | Main | 慣れない土日に休むと、こういうことが起こる。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/10046527

Listed below are links to weblogs that reference よしう ふくしう:

» いばらきにてうらわ [ときどき日記]
不埒な人が酒の肴にしていたヤツをつくばではっけーん。 鹿の本とかはよく見かけるけ [Read More]

Tracked on May 19, 2006 at 20:32

« エルゴラを見ながら日経スポーツ欄を見るのが通。 | Main | 慣れない土日に休むと、こういうことが起こる。 »