« 甲殻類機動隊 | Main | さらに忘れてた。 »

March 12, 2006

いかん、忘れてた。

そうそう、コレコレ。
 
 
 

 
 
 
さて、磐田戦の感想。
 
 
 
ガンバ戦で履いていた白いソックス(黒い模様入り)よりも、今回履いていた黒いソックス(赤い模様入り)の方が個人的には好き。
 
 
 
以上。
 
 
 
 

|

« 甲殻類機動隊 | Main | さらに忘れてた。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/9049211

Listed below are links to weblogs that reference いかん、忘れてた。:

» レッズ強くなった [ひろし]
浦和 3-1 磐田 今期初観戦。感想は、 ○何か強くなった。 ○失点と何枚かのイエローカードが余計。 坪井と黒部のカードは明らかに無駄。 ○小野? 2列目では仕事あまりさせてもらえなかったような。 まあ、小野に過大な期待しすぎかも。 イエローもらったプレーのあとは、歓声が消えスタジアムが異様な雰囲気に。 ただ、ポジションチェンジしたあとの長谷部が目立ってたし、小野の守備もなかなかだったようなきがするので、2列目長谷部、ボランチ小野もいいなと。 ○右サイドに... [Read More]

Tracked on March 12, 2006 at 09:52

« 甲殻類機動隊 | Main | さらに忘れてた。 »