« 隔世の感 | Main | よくやったエインフェリア達よ PSP »

February 28, 2006

迷ったDVD

レッズオフィシャルHPを見て、買いに行こうかどうしようか迷ったあげく、今回は待ち!と決め込んだ...
 
 
 
くりぃむレモン ニュージェネレーション
 
 
 
じゃなくて、
 
 
 
レッズイヤーDVD2005
 
 
 
一般発売されたら、ちゃんと買おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「〜ニュージェネレーション」は、ひろしから借りればいいや。
 
 
 
彼なら、ネタのために買うに違いない。
 
 
 
 

|

« 隔世の感 | Main | よくやったエインフェリア達よ PSP »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/8869982

Listed below are links to weblogs that reference 迷ったDVD:

» 花柄畑でインプット [ひろし]
さて、不埒な輩から、難しいお題を振られた。 っていうか、お前、人の結婚披露パーティーの時に、 「貸していたエロ本はどうしましたか?」 とかいう質問をするな。お前からは借りてない。 全部自前だ。 確かにひろしはエロ本派であった。 そういう意味では、エロビデオには縁がなかった。 よって、今回のは難しいお題である。 そうはいっても、「くりーむれもん」といえば、私たち第二次ベビーブーム世代にとっては、「パンツの穴」と並び称される、若き日の思い出ですね。... [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 23:24

« 隔世の感 | Main | よくやったエインフェリア達よ PSP »