« そーま&くろべ げとー | Main | お、落ち着け!俺!! »

January 09, 2006

仲間たちとの祝勝会

遅ればせながら、天皇杯優勝を祝う宴を友人達と開催した。
 
 
 
話題はもっぱら...
 
 
 
モリツァ、ラーメン店移籍!?
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
どういう祝勝会だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もがっつりとサポートするぞ!
 
 
 
という意気込みを込めて、真っ赤なプレゼントを頂く。
 
 
 
 050109
 
 
 
...ボクサーブリーフ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どういう祝勝会だよ。
 
 
 
 

|

« そーま&くろべ げとー | Main | お、落ち着け!俺!! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/8072662

Listed below are links to weblogs that reference 仲間たちとの祝勝会:

» むぅ... [ひろし]
広島FW盛田ラーメン店移籍!? むぅ... 盛田です。ニュースになってます。 っていうか、プロになってからニュースになったことほとんどないですよね。? 入団前は結構騒がれましたけど。  ○ 修行はいいから、試合に出て点取りなさい。  ○ 盛田がでも、ラーメン屋開いたら、食いにいくでしょう。  ○ オレ、ラーメン好きですけど、熊本ラーメン好きではないです。   8杯はどころか2杯も食わん。 いじょ。広島FW盛田ラーメン店移籍!? ラーメン店で修行... [Read More]

Tracked on January 09, 2006 at 21:50

» トリノオリンピックと並ぶスポーツ界の出来事 [ひろし]
トリノオリンピック、はじまりました。 上村、エアはよかっただけに、残念。 で、インフルエンザなどで一週間ぐらい体調を崩していたのですが、このきっかけとなったのがコレ。 FW盛田、DFデビュー ... ... ふぉわぁどもりた、でぃふぇんだぁでびゅう? ...... ......... えぇー? 驚いた理由は、主に以下の3つです。  1. 盛田がまたニュースになっている。  2... [Read More]

Tracked on February 12, 2006 at 13:48

« そーま&くろべ げとー | Main | お、落ち着け!俺!! »