« 仲間たちとの祝勝会 | Main | 予定調和 »

January 11, 2006

お、落ち着け!俺!!

いやーん、どうしましょう。
 
 
 
MacBook Proですって!
 
 
 
じゅ、12インチはどこかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、上記ページの
 
 
 
>ギガビットeternet
 
 
 
...って、誤植だよねぇ?
 
 
 
新規格
 
 
 
 
 

|

« 仲間たちとの祝勝会 | Main | 予定調和 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/8114273

Listed below are links to weblogs that reference お、落ち着け!俺!!:

» えっ!?Macintoshにintelだって? [お猿の24時間でじたる換気]
 お猿@おはようございます。  Photoshopネタからかなり脱線した日々が続 [Read More]

Tracked on January 12, 2006 at 21:23

« 仲間たちとの祝勝会 | Main | 予定調和 »