« ハンター達の憂鬱 | Main | ロナウジーニョと遊ぼう! »

December 06, 2005

リターンハンターの憂鬱

引き続きモンハンPの話題。
 
 
 
発売と同時に無印モンハンを購入し、オンラインを楽しんだものの、序盤をちょこっとやったっきりの俺。
 
 
 
ツマが連戦するGも脇目で見る程度。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、Pで久々に村に戻ってきたのだが...。
 
 
 
だめだ...。
 
 
 
動きについて行けない...。
 
 
 
とりあえず、唯一得意な黄金魚でも釣って、自信を取り戻そう。
 
 
 
ougon ぷりちー
 
 
 
液晶テレビで釣りをするときもそうだったのだが、PSPで釣りをする場合も同様に、画面上方からのぞき込むように水面を見ると魚の動きが分かりやすいな。
 
 
 
いや、PSPはわざわざのぞき込まなくても、本体を下向きに傾ければいいのか
 
 
 
ちなみに、プラズマだと正面でも分かりやすい。
 
 
 
コントラストの問題か?
 
 
 
 
 
 
 
 
psps
 
 
 
夫婦揃って同じPSPでも、ストラップのチョイスで性格が出るのぅ。
 
 
 
さ、どっちがどっち?
 
 
 

|

« ハンター達の憂鬱 | Main | ロナウジーニョと遊ぼう! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/7485173

Listed below are links to weblogs that reference リターンハンターの憂鬱:

« ハンター達の憂鬱 | Main | ロナウジーニョと遊ぼう! »