« カタマリダマシイ | Main | キャーッ! ゛(>ε<) マコさまーッ! »

December 25, 2005

天皇杯=ダービー

マリッチ良くやった。
 
 
 
契約のことを考えると、モチベーションやコンディションに不安がよぎるところだが、そこは「さすがプロ」と言ったところか。
 
 
 
【J's GOAL】
 
●マリッチ選手(浦和):
「自分の契約は6ヶ月。それが満了になっただけ。ただ、1つでも取れるタイトルはとって帰りたい。契約についてはクラブに話を持ちかけて、ということはなかった。クラブにも来季のビジョンがある。クラブの決定を尊重したい。自分はプロの選手として誇りを持ってプレーしてきた。浦和の補強はクラブの仕事。
自分は先の事を考えるタイプではない。日本に来たからにはタイトルを1つ取ってと思っている。リーグはダメだったが、天皇杯を取れたら次の事を考えたい。日本ではいい思い出しか残っていない。オファーがあれば、考えたい」

 
 
 
「助っ人」という言葉がこれほどしっくりくる選手も珍しいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
さて、そんなわけで次試合は大宮戦!
 
 
 
これが「事実上の準決勝」!!
 
 
 
ああっ、何を言っているんだ!俺。
 
 
 
 

|

« カタマリダマシイ | Main | キャーッ! ゛(>ε<) マコさまーッ! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/7816527

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯=ダービー:

« カタマリダマシイ | Main | キャーッ! ゛(>ε<) マコさまーッ! »