« 天皇杯=ダービー | Main | あけまして えんぺらーずかっぷ »

December 26, 2005

キャーッ! ゛(>ε<) マコさまーッ!

ということで、長谷部が日本代表トレーニングキャンプおよび米国遠征のメンバーに選出されおった。
 
 
 
いわゆる「ヨーロッパ組」がいない間の経験値上げの要素がたっぷりだが、なーに、そこはマコちゃんのこと。
 
 
 
ずーっと見たがっていた「向こう側」を見られる、またとないチャンス。
 
 
 
モチベーションを上げるのに、絶好の機会を楽しんできて欲しいものダス。
 
 
 
そして、その様子を見て、赤星やハジメなども気合いが入って好循環に...。
 
 
 
うーん、楽しみ。
 
 
 

|

« 天皇杯=ダービー | Main | あけまして えんぺらーずかっぷ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/7853637

Listed below are links to weblogs that reference キャーッ! ゛(>ε<) マコさまーッ!:

» 長谷部、代表選出。 [螽斯 Returns]
来年1月下旬から行われる宮崎合宿と、2月の米国遠征(10日 アメリカ代表戦)の日本代表メンバーが発表された。 GK:土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島)DF:田中誠、村井慎二(ともに磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(ともに浦和)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮、茂庭照幸(ともにFC東京)、駒野友一(広島)MF:福西崇史(磐田)、小笠原満男、本山雅志(ともに鹿島)、遠藤保仁(G大阪)、阿... [Read More]

Tracked on December 28, 2005 at 04:21

« 天皇杯=ダービー | Main | あけまして えんぺらーずかっぷ »