« なんとか勝った | Main | It's no use crying over spilt milk. »

November 23, 2005

iPodを取り巻く世界と俺のiPod

勤労感謝の日って、休日出勤できることを感謝する日なのか?
 
 
 
 
 
 
さて、噂のNAND型フラッシュメモリーに関する争奪戦が、日経にも取り上げられてますな。
 
 
 
スゴいことになっとるのぅ。
 
 
 
p1000024.jpg
 
 
 
  
 
 
 
一方、俺のiPodはバッテリーのヘタリが顕著になってきた。
 
 
 
丸2年、ぶっ通しで使っているからなぁ。
 
 
 
アップルケアを契約しているので、ここぞとばかり活用する。
 
 
 
オンラインで申し込み、本日着払いにて送付。
 
 
 
Dock、リモコン、ヘッドホンと、アップルケアを活用してきたので、完全に元を取っているけどな。
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもiPodの無い生活が、こんなにも淋しいものだとは。
 
 
 
トランスミッターを使って通勤の車中で愛用しているのだが、これだけで1時間半の辛さが半減していた。
 
 
 
4000曲超を常に手にしておけることから生まれる安息香酸を改めて認識。
 
 
 
 
 
 
でも、HDの残容量もわずかになってきたので、いろんな物欲がちらつくよ...。
 
 
 
次は60GB+アップルケアかなぁ。
 
 
 
そうすると、トランスミッターも対応品にしないと。
 
 
 
 
 
 
 
...これ以上書くと、ツマもiPod miniの不調を訴えると思われるので終了~。
 
 
 

|

« なんとか勝った | Main | It's no use crying over spilt milk. »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/7278381

Listed below are links to weblogs that reference iPodを取り巻く世界と俺のiPod:

« なんとか勝った | Main | It's no use crying over spilt milk. »