« 業務連絡 | Main | さて、そろそろ予約するかな。 »

November 06, 2005

Diego(a+b-)

まれな血液型の持ち主である自分は、依頼を受けて献血ルームに向かった。
 
 
 
日曜朝の献血ルームは まったりとした雰囲気ながら、結構 人がいて、ちょっと驚く。
 
 
 
依頼を受けた旨を受付で告げ、問診票などに必要事項を書き込む。 
 
 
 
 
 
 
ちなみに「まれな血液型」は、その筋では「まれけつ」って呼ばれているのね。
 
 
 
「マル決」じゃないよ。(by鬼玉
 
 
 
 
 
 
待っている人が多いので、雑誌でも読もうと腰をおろすと、すぐに名前を呼ばれて案内される。
 
 
 
さすが、依頼を受けただけのことはある。
 
 
 
待っている人をごぼう抜きにして採血開始。
 
 
 
普段、人を抜いたり、追い越したりする機会がないので、ここぞとばかり優越感を満喫する。
 
 
 
我ながら小さな男である。
 
 
 
 
 
 
待合室にある 無料の飲み物を飲んだけど、あれで生ビールサーバーもあれば 最高なんだけどなぁ。
 
 
 
ツマミは持参するから。(人間失格)
 
 
 
 
まれけつ
 
 
 

|

« 業務連絡 | Main | さて、そろそろ予約するかな。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/6922006

Listed below are links to weblogs that reference Diego(a+b-):

« 業務連絡 | Main | さて、そろそろ予約するかな。 »