« これを電車の中で読めたら漢(おとこ)だと思う | Main | で、俺にどのようなコメントをしろと? »

November 09, 2005

ブラウン マンスリーレポート

Braun360°Completeを購入してから1ヶ月ちょいが すぎた。
 
 
 
ほぼ毎日使用して、使うたびに自動洗浄しているせいか、剃り味の低下はほとんど感じられない。
 
 
 
洗浄液は1ヶ月ほどで無くなるとのことだったが、まだまだ保ちそう。
 
 
 
ただ、1ヶ月を過ぎた頃から洗浄液に皮脂の匂いがつき始めるので、ぼちぼち交換したいところ。
 
 
 
早く無くならないかな〜w
 
 
 
それ以外は、すこぶる好調。
 
 
 
 
 

|

« これを電車の中で読めたら漢(おとこ)だと思う | Main | で、俺にどのようなコメントをしろと? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/7003154

Listed below are links to weblogs that reference ブラウン マンスリーレポート:

« これを電車の中で読めたら漢(おとこ)だと思う | Main | で、俺にどのようなコメントをしろと? »