« はい、みなさん ご一緒に。 | Main | ちょ、ちょっと待て! »

October 30, 2005

祈りが通じる

G大阪、鹿島、C大阪の試合結果を見て、喜ぶというか、「できすぎだろ」というか、とうとうやってきたというか...。
 
 
 
舞台は整ったわけで。
 
 
 
「ナビスコ疲れ」(というか「天皇杯疲れ」?)が残る相手を叩くのは気が引け...ないけど、ま、ここでガツンとやっちゃえ!
 
 
 
 
 
多分、俺と同じように、ドキドキしながら この2週間を過ごすであろう達也。
 
 
 
...あれ? 達也、太った?
 
 
 

|

« はい、みなさん ご一緒に。 | Main | ちょ、ちょっと待て! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/6763266

Listed below are links to weblogs that reference 祈りが通じる:

« はい、みなさん ご一緒に。 | Main | ちょ、ちょっと待て! »