« 俺がnew iPodを買わない理由。ツマがiPod nanoを買わない理由。 | Main | はい、みなさん ご一緒に。 »

October 28, 2005

ぼくのしんぞう、うごいてる。

自分が「まれな血液型」の持ち主だという話を前にもアップしたが、今日、久々にそれを思い出す電話がかかってきた。
 
 
 
俺と同じ血液型の人が手術するための、献血依頼である。
 
 
 
もちろん、快く提供させて頂く。
 
 
 
 
 
 
が、惜しむらくは、その日程。
 
 
 
担当者曰く、
 
 
 
「血液を必要とする方の手術が月曜なので、献血をお願いしたいのが土日。週末は献血バスが空いていないため 自宅に伺えないので、献血センターまでご足労願いたい」
 
 
 
とのこと。
 
 
 
え?
 
 
 
つまり、平日なら献血のバスが自宅や職場に来てくれたの?
 
 
 
うー、最高のネタを逃した!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...不謹慎かよ。
 
 
 
不埒な輩だからしょうがないよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、学生時代に初めて自分が「まれな血液型」に登録したときは、「学校にヘリコプターが離着陸できるところはありますか?」って聞かれたな。
 
 
 
サッカーのセンターサークルとか、砲丸投げの投擲する円とか、そういうところでいいんかなー、と思いながら話してたけど(馬鹿)
 
 
 

|

« 俺がnew iPodを買わない理由。ツマがiPod nanoを買わない理由。 | Main | はい、みなさん ご一緒に。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/6710106

Listed below are links to weblogs that reference ぼくのしんぞう、うごいてる。:

« 俺がnew iPodを買わない理由。ツマがiPod nanoを買わない理由。 | Main | はい、みなさん ご一緒に。 »