« 右のヒラカワ待望論 | Main | 最新シェーバーへの感動は続くよ(ブラウンイブニングリポート) »

October 02, 2005

技術の進歩

髭を剃るのに、ここ数年はシェーバーでなく、カミソリを使っていた。
 
 
 
ヒゲが濃いので、シェーバーでは心もとなかったのだ。
 
 
 
しかし、ブラウン 360°コンプリート 8995を購入して、目からウロコが落ちた。
 
 
 
...すげぇよ。
 
 
 
まだ、扱いに慣れていないので、性能をフルに出せていない感じもするが、それでも満足できる性能。
 
 
 
モーニングリーポートで使って、それに出演していたら、狙い通りに感嘆していただろうな。自分。
 
 
 

|

« 右のヒラカワ待望論 | Main | 最新シェーバーへの感動は続くよ(ブラウンイブニングリポート) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/6222587

Listed below are links to weblogs that reference 技術の進歩:

» 髪は薄いが、ひげは濃い [打倒若ハゲ 男27才、このままハゲてたまるか!]
にいさん、若ハゲに悩んで居るんですが、ヒゲは結構濃い方です。 朝、電気カミソリで刈っても夕方にはあおーくなってる具合です。 [Read More]

Tracked on October 19, 2005 at 13:37

« 右のヒラカワ待望論 | Main | 最新シェーバーへの感動は続くよ(ブラウンイブニングリポート) »