« これかぁ!これがいいのかぁッ!! | Main | さんすけさん しょうてん »

September 10, 2005

大分戦雑感

...な?
 
 
 
...
 
 
 
「な?」じゃねーッ!!!
 
 
 
レッズは、例によって アイドリングの設定がイカレているとしか思えないスロースターターっぷり。
 
 
 
 
 
メンバー欠けている?
 
 
 
疲れがたまっている?
 
 
 
違う。
 
 
 
チームの存続を賭けるかのような勢いで戦いに望んだチームと、優勝への飽くなき欲求に向けての気迫が足りないチームとの差だ。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、エスクデロの あふれんばかり勢いが、唯一の救い。
 
 
 
 
 
 
...さて。
 
 

次は広島。
 
 
 
勝ちましょ。
 
 
 
勝たせましょ。
 
 
 

|

« これかぁ!これがいいのかぁッ!! | Main | さんすけさん しょうてん »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/5873682

Listed below are links to weblogs that reference 大分戦雑感:

« これかぁ!これがいいのかぁッ!! | Main | さんすけさん しょうてん »